S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   焼いて焼いて焼いて…
2008年 06月 26日 |
朝から雨。
こんな日に限ってパン教室。

ポンチョとレインハットに身を包み
自転車を飛ばして先生宅へ。


今日こそうまく焼けたいらいいなぁと祈るように
焼けども焼けども焼けども
片側だけしか釜伸びしない。(>_<)



午前中に2本。
あぁぁぁぁぁ。
何でだぁ?


お昼をはさんで
練習用のスーパーキングと
本番のパン生地で焼いたら

スーパーキングはうまくいったのに
本番の生地のパンはどうして?


あらゆる所を再チェックして
最後の挑戦。



もう6時過ぎてしまった。((+_+))


うぅぅぅぅぅ。(--〆)

満足で行く出来じゃないけど
仕方ない。(=_=)




不出来な食パンを自転車のかごへ詰め込んで
ラボへ行っている娘のお迎えに


お迎えに来ているままに何本か押し付けて
残り2本はかかもっちーさんのところへ嫌がらせで置いてきた。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「不幸のパンじゃ、これを今日中に食べないと
明日4本に増えます」

怖いじゃろ。(・_・;)



今日はバタバタしていて画像を撮る余裕がなかった。((+_+))



↓    只今参加中です。040.gif
      よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-06-26 23:16 | パン |
<< ツメが甘かった(>_<) PageTop 昨日よりはマシかな…(~_~;) >>