S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ツメが甘かった(>_<)
2008年 06月 27日 |
昨日は、食パンの事ばかりが気になって
食パンばかりを焼きました。

あんパンはいつも大丈夫だったから
そんなに考えずに
4個作って
焼き上がりの中身を確認しませんでした。(>_<)


食パンとペーパーは合格したけど
あんパンの底がちょっと厚かった。(T_T)


それにしても
随分と肩に力が入っていたようで
今朝起きたら肩がものすごく凝って
何かが乗っているように重たい。((+_+))

そして、今も重たいぞぉぉぉ。



久し振りの試験で緊張しました。(^_^;)
シ~ンとした中、作業をしている手元を見られるのは
なんとも緊張するものですね。
私は先生のすぐ近くだったので余計に緊張しました。



d0124952_19291947.jpg



学校ではパン作りの手法を見るので
焼きあがったパンは採点されませんが
なんともひどいパンですね。(^_^;)


先生のニーディングのデモを見せていただきました。
やはり素晴らしいですね。(=´▽`=)
きちんと覚えて練習しないとだわ。(^^ゞ



あんパン再提出の宿題をしないとだわ。(-_-;)




↓   只今参加中です。
     よろしくお願いします。040.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-06-27 19:35 | パン |
<< あんこを買ってこないとだな(^... PageTop 焼いて焼いて焼いて… >>