S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   あんこを買ってこないとだな(^_^;)
2008年 06月 28日 |
とりあえず、朝起きて洗濯機を回したら
パン作りに取り掛かる。

う~ん、(ーー;)


d0124952_22593460.jpg



d0124952_22595557.jpg



d0124952_2301075.jpg



ちょっと歪だわね。(*^_^*)
底ばかり気にしていたら
あんこが片寄っていたわ。




d0124952_2311441.jpg



d0124952_2313632.jpg




16個全部あんパンを作ってもよかったのだけど
処分に困るから半分で。
残りは、久し振りにねじりパンの成型にしたら
歪になってしまった。(^^ゞ



あんパンは想定外だったので
あんこを買いに行かないとだわ。(^^ゞ




午後からサッカーの練習当番で
学校のグランドへ行ってきました。

お当番も久し振りで何をするんだったかな(・・?
学年のリュックを出して
しばらく見ていたら
顔見知りのお母さん達がチラホラ。
おしゃべりをしているうちに練習当番終了。
けが人もなく無事に終わってヤレヤレ。





昨日の出張土産

d0124952_2314451.jpg



d0124952_2315358.jpg


七味そばのベビースター
まだ食べていないけど辛いのかな?


d0124952_2317064.jpg



d0124952_23171673.jpg


お酒ねぇ。
もうちょっと落ち着いたらいただきます。(*^_^*)






↓   只今参加中です。
     よろしくお願いします。040.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-06-28 23:19 | パン |
<< 焦げちゃったね(^^ゞ PageTop ツメが甘かった(>_<) >>