S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   自分のために
2008年 07月 04日 |
自分へのご褒美として
スヌーピーの紅茶のセットを買いました。
この紅茶の缶が可愛くて
ネットで注文。

今日の午前中に届きました。

まだ、もったいないお化けが出て
開けていないけど
おいしいパンと一緒に味わいたいと思っています。


d0124952_2253078.jpg



d0124952_2254999.jpg


snootea





今日、娘の保護者会があって
差し入れようにパンを作りました。

以前パン教室で習ったもので
一度自宅で作ってみたかったレシピの一つです。

本当はもう少し大きい分割だったのだけど
35個作る関係上
ちょっと小さくして作りました。

d0124952_2154384.jpg


d0124952_21545677.jpg



ラッピング用の可愛いリボンがなかったので
エコクラフトのテープを使って
シンプルな感じになりました。

d0124952_21551991.jpg


d0124952_21553371.jpg


ごそごそとバスケットにつめて学校へ行きました。(^^ゞ


今日は意外と暑くって
サッパリしたパンにすればよかったと
ちょっと後悔してしまった。(^_^;)




↓  只今参加中です。
    よろしくお願いします。040.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

  
[PR]

by papanharu | 2008-07-04 21:58 | パン |
<< 突然のガレージパーティ PageTop あんパン♪ >>