S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   あ、いたいた。=^_^=
2008年 08月 09日 |
今日も朝から暑い。(+_+)

洗濯物を干そうとベランダに出て下を見たら
細長いプランターに猫がすっぽりはまって座っている。
面白いから画像を撮ろうとしたら
気付かれて逃げてしまって撮れなかった。(>_<)

d0124952_10295056.jpg


d0124952_1030126.jpg


久々に通子ちゃんいました。

どうやら昨夜騒いでいたようですが
私は寝ていたので気付きませんでした。

子猫ちゃんたちも一緒だったようですが
子猫ちゃんたちは相変わらず
人の顔を見ると血相を変えて逃げます。



d0124952_10323943.jpg


d0124952_10325164.jpg


午後からいろいろと予定外がはいっているので
6時からパンを作り始めて
朝食用のパンを焼きました。



↓  只今参加中です。
    よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-08-09 10:35 | パン |
<< あった♪ PageTop 今日も暑かった(*_*) >>