S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ケーキがメロンパン
2008年 09月 10日 |
今日は息子の誕生日。
生クリームが好きじゃないので
お誕生日ケーキを用意する予定はないけど
それもかわいそうかと思い
メロンパンを焼いてみました。

好物なんだけど
面倒なのでなかなか作ってあげられず
こんな時ぐらいはね。(^_-)-☆

今、焼きあがったけど
息子はサッカーの練習に出掛けたので
冷めてクッキー生地の所がサクサクになった頃
帰って来るでしょう。

d0124952_16434096.jpg


d0124952_16435260.jpg


d0124952_1644392.jpg


d0124952_16441082.jpg


それにしても
家中メロンパンの匂いが…。




息子がサッカーから帰ってきたら
やっぱりケーキがほしいとの事で
父に買ってきてもらいました。
ただし、チョコレートケーキ希望でした。
まだローソクの火を消したいのね。(*^_^*)


d0124952_15332512.jpg



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-09-10 16:45 | パン |
<< クリームパンの復習 PageTop バジルの香りに >>