S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   マヨネーズパンの復習
2008年 09月 12日 |
昨日は過ごしやすかったけど
今日はちょっと暑いかな。(-"-)


マヨネーズパンの復習です。
d0124952_14572888.jpg


d0124952_1457388.jpg


d0124952_14574851.jpg


d0124952_14575886.jpg


復習といいながらレシピに忠実でなかったりするのよね。(^^ゞ
レシピではパセリを乗せるのに
なかったからシーチキンにしてしまった。
乗せるならもっとたくさん乗せたほうがよかったかな。(ーー;)



マフィンにハマりかけて
今日はグラハムマフィン。
シンプルな味のパンは飽きがこなくていいです。

d0124952_1513033.jpg


d0124952_1514480.jpg


d0124952_151568.jpg


レタスとエビとスクランブルエッグをはさんで
食べるものおいしい。(^^♪


明日から3連休ですね。
息子のサッカーがあってなかなかお出かけできません。
しかも練習当番だったりするから
パンはお休みかしらね。

来週はキャロットブレット、ホットドックロールあたりを作りたいです。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-09-12 15:06 | パン |
<< 練習当番 PageTop クリームパンの復習 >>