S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   キャロットブレッド
2008年 09月 15日 |
今日は敬老の日で
曾婆ちゃんの所へ町会よりお祝いの紅白まんじゅうが届きました。

d0124952_21175328.jpg


元気で長生きしてほしいです。(^◇^)



本日はキャロットブレッドを焼きました。
人参をすりおろさないといけないのが面倒なんですよね。(^_^;)
器械でしてもいいのだけど
やっぱりおろし金の方がいいのよね。

d0124952_2120230.jpg


d0124952_21201330.jpg


d0124952_21202468.jpg


d0124952_21203515.jpg


メッシュ型は仕上発酵の見極め蛾難しいけど
今日はいい感じで焼けました。
切ると中が黄色でオレンジの粒が見えます。

卵サンドとハムサンドにして
お昼ごはんに(^^♪

サンドイッチに使ったマヨネーズ。
最近かなり太ったので注意しないとだわ。(*^_^*)
d0124952_21225881.jpg

エコナマヨネーズタイプ



富澤商店から注文していた粉類が届きました。
今回もスーパーキング25kgあります。
いろいろな種類の粉を注文したので
いろいろなパンが焼けそうです。o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

d0124952_2127426.jpg



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



お庭
[PR]

by papanharu | 2008-09-15 21:27 | パン |
<< バタートップがうまく焼けない(... PageTop 練習当番 >>