S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   バタートップがうまく焼けない(>_<)
2008年 09月 16日 |
バタートップ、おいしいのだけど
うまく焼けないのよね。(-_-;)
焼いている途中でアルミをかぶせないと焦げちゃうのだけど
それがいけないのか…。
成型に問題があるのかな。(ーー;)

とりあえず焼けた。

d0124952_22462543.jpg


d0124952_22463814.jpg


普段山型食パンばかり焼いているから
ちょっと高さがないように感じます。
小麦粉の量も違うしね。(^^ゞ



メッシュ型を出すとしばらくこの型を使います。(^^♪

今日はラズベリーツイストにしました。

d0124952_22504597.jpg


d0124952_22505849.jpg


d0124952_2251999.jpg


仕上発酵が若干甘かったかな。
ラズベリーの香りがとってもいいのよね。


明日は何を焼こうかな。
午後からはパトロールが入っているから
午前中に何かメッシュ型で焼かなくっちゃ。




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-09-16 22:55 | パン |
<< 本日もバタートップ PageTop キャロットブレッド >>