S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   時々送るパン
2008年 09月 24日 |
やっと栗の渋皮煮作りから開放されて
瓶詰め作業も完了。

d0124952_2153780.jpg


今年になってから
時々主人の実家にパンを送っています。
送料をかけて送るほどのパンではないのですが
そうそう帰省できないので
宅急便やさんにお願いしています。

今回は「モーレ」というパンと
出来立ての渋皮煮を一緒に。
昼間焼いたパンを夕方持って行くと
次の日には届きます。
なかなか時間のタイミングなどが難しいのよね。(^^ゞ

d0124952_2233375.jpg




今日のお昼はタコス。
でも、具はドライカレー。
新しい組み合わせをちょっと試してみたくて。
まずくはないけど微妙。
やっぱりチリ系の方がいいみたい。
次回作るときはエビチリで。


d0124952_2272420.jpg


d0124952_2273231.jpg




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-09-24 22:08 | パン |
<< 講師研究科 PageTop 栗、クリ、くり >>