S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   これはヒドイ(*^_^*)
2008年 09月 30日 |
コルネの練習をしたにもかかわらず
妙なものが出来てしまった。
巻き方が悪いのよね。(^_^;)

息子の友達と娘の友達が遊びに来ていたので
妙な形のコルネに無理やりチョコをつめて出したら
みんな食べてくれた。(^^ゞ

d0124952_22261855.jpg


コルネの型が10個しかないから
5個は違う成型にして焼いたものも
子供達が食べてくれた。

d0124952_22273813.jpg



温泉まんじゅうも蒸かして出したら
お友達みんな食べてくれた。
あんこ食べるのね。(^^♪




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




明日もコロネの練習をします。
うまく出来るかな。
[PR]

by papanharu | 2008-09-30 22:34 | パン |
<< もう、話にならない PageTop 雨だった。 >>