S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ブリオッシュでおひさま
2008年 10月 02日 |
2年ぶりにおひさまパン作ってみました。
絵本の後ろにレシピが載っていますが
作りなれたレシピに若干アレンジして


ジャジャーン!

d0124952_21285987.jpg

1個目、若干色が濃すぎ(^^ゞ

d0124952_21314628.jpg

2個目、画像では濃く見えるけど
1個目よりはいい感じの色なのよね。(*^_^*)

大きなパンを作るのはいいんだけど
持ち歩くのに注意が必要なのよね。
壊さないように届けないと"^_^"



グラハム食パン♪
10月に入って気温が少し下がって
水温が14度くらいにしました。

生地も乾燥しやすくなってきましたね。(ーー゛)


d0124952_2152346.jpg


d0124952_21521487.jpg







↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-10-02 21:55 | パン |
<< おひさまパンの行方 PageTop もう、話にならない >>