S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   こんなことやっているから(^^ゞ
2008年 10月 05日 |
今日も懲りずにコルネの練習。(*^_^*)
ちょっとはマシになってきたかな。

d0124952_19365295.jpg


d0124952_193724.jpg

今回は生クリームと栗の渋皮煮です。

生クリームが苦手な息子が
珍しく食べたのよね。

でも、午後からの試合でお腹が痛くなったみたい。
胃腸系が弱いので
普段食べつけないものを食べると
すぐにお腹を壊すのよね。(^_^;)

それでもなんとか試合には出してもらえたようで。


お夕飯に息子の好きなピロシキを作って
帰りを待っていたけど
油ものはあまりよくないと思い
急遽タコスを焼いていたら帰ってきた。

d0124952_19421067.jpg


d0124952_194229100.jpg


d0124952_19423932.jpg



なんとか大丈夫そう。
お腹空いたと騒いで
ピロシキ2個、タコス1枚食べていた。

心配だからビオフェルミンを
飲ませて早く寝てもらおう。


子供達が食が細い分
母が食べることになるので
ドンドン太るのよね。(-_-;)



さてさて、生協で買った
『腰回しダイエット』の本。
1日5分という所に惹かれたけど
ちゃんと続けないとダメなのよね。(^^ゞ




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



明日もコルネの練習をしたいけど
お天気次第かしらね。(^^)
[PR]

by papanharu | 2008-10-05 19:51 | パン |
<< 今日の出来は… PageTop 今日もコルネ >>