S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   今日は片手上げている(^_^;)
2008年 10月 08日 |
こりもせずにコルネです。
ちゃんとつけたはずなのに
今日は片手を上げているのがいる。(^_^;)

d0124952_2036534.jpg


d0124952_2037174.jpg


中身はカスタードクリーム。
自分で作るから甘さ控えめ。
そして、全卵で作るのでクリームがちょっと白っぽいのよね。


コルネの生地でお花の形に成型。
d0124952_20371180.jpg





フルーツカンパーニュとでも言いましょうか。
カンパーニュにフルーツミックスを入れて焼きました。
粉が350gに対してフルーツミックスを80g入れたけど
100g入れてもよかった。

d0124952_20412928.jpg

ほのかな甘みとまわりの香ばしさとしっとりとした生地。
紅茶に合いそうだわ。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-10-08 20:43 | パン |
<< すっきり晴れたね。 PageTop 姫と一緒に >>