S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   講師研究科2回目
2008年 10月 16日 |
講師研究科の2回目に参加してきました。

バターロール

d0124952_2272426.jpg


d0124952_2273363.jpg


d0124952_22165979.jpg


いろいろな成型をしました。
それぞれに名前がついているんですよ。
全部で10種類


トリエスティーニ

d0124952_2274341.jpg


生地にミックスフルーツが入っていて
アーモンドプードルと卵白とお砂糖を混ぜたものを
トッピングしてケーキみたいなパンです。


生八ッ橋

d0124952_22173245.jpg


お教室で撮ってくるのを忘れて
自宅のお皿に乗せて撮りました。
生八ッ橋なんて渋いでしょ。(^◇^)
なかなか私好みのお味でおいしかった。
シナモンの入り具合がいいのね。




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-10-16 22:25 | パン |
<< たまには研究会 PageTop 満月ですね。 >>