S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   テニスのあとは
2008年 10月 22日 |
近所でテニスしてきましたよ。
皆さんの忙しいようで
3人でハードなテニスでした。

最近めっきり走れなくなったし
   (体が重くなっただけ)
体力落ちているし
   (それも体が重くなっただけ)
ボールの行方はボールに聞いてくれだし
   (単に下手なだけ) (^^ゞ

ちょっと愚痴ってみた。



テニスで運動した後は
おうちに帰ってやっぱりパン作り。

秋のきのこバンズ

d0124952_2143898.jpg


エリンギとしいたけとしめじを使って
秋らしいパンです。
ちょっとケチャップを入れすぎてしまった。(/。σ\)イヤ~ン♪


モーレ

d0124952_21451975.jpg


このパン好きなのよね。
バターにケシの実をまぶして
とじ目を上にしたパン生地の上に乗せて焼くと
こんな感じに仕上がります。


d0124952_21503067.jpg


モーレの生地約4個分を違う成型にして
焼いて見たけどちょっとクープが甘かった。(^_^;)
霧も吹いて焼いたのでちょっと硬めです。



明日は甘いパンを焼く予定。




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-10-22 21:54 | パン |
<< 最後の一枚 PageTop 試作のパン >>