S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   アレレ(^_^;)
2008年 11月 05日 |
どうも山型食パンの出来が怪しい。(^_^;)
丸めと引きの加減にちょっと問題ありかな。
気温も随分涼しくなって
水温も24℃くらいにしないと
こねあげ温度が上がらないのよね。

d0124952_16241790.jpg


しかもオーブンの温度を途中で下げるのを忘れてしまった。





クリスマスのパンも思うような成型にならず
怪しいパンを作ってしまった。(*^_^*)
今回はハムを細かく切って生地に混ぜたのよね。
味はいいんだけど見た目が悪いのよ。(>_<)


d0124952_16272929.jpg


d0124952_16273859.jpg





ウルソンロールおいしいのよね。
今回は本和香ロ~ル♪

d0124952_22405222.jpg


d0124952_2241737.jpg






↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-11-05 16:27 | パン |
<< 基本の牛乳パン PageTop 昼間だけどオーバーナイト >>