S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   じゃがいも
2008年 11月 08日 |
天気予報、ちゃんと見ておけばよかった。^_^;
8時半頃から雨が降ってきました。((+_+))

娘のみかん狩りは9時に集合してから
行くかどうかの判断をするとの事でしたが
雨の中行かせて風邪をひかせるのもと思い
キャンセルしてしまいました。(-_-)

息子の方は雨だったけど
中止の連絡もなかったので
レインコートを着て出掛けました。
市民体育祭の試合だったので
多少の雨ならやるんですよね。

午前中はそんなこんなでバタバタしていて
午後から中学校の説明会があるので
パンを作りはお休みしてしまいました。



主人の会社のテストコースが北海道の美深町にある関係で
毎年会社でじゃがいもを購入しています。
今年も届きました。
好き嫌いが多い息子ですが
じゃがいもは好物なので
たくさん食べてもらいましょう。(^◇^)

d0124952_23212356.jpg

[PR]

by papanharu | 2008-11-08 23:21 | パン |
<< かに、カニ、蟹 PageTop 牛乳ごまパンと山型食パン >>