S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   お気に入りの牛乳パン
2008年 11月 26日 |
今日は学校公開日で
午前中は学校へ行ってきました。
娘の音楽の授業と息子の算数の授業を見学。
それぞれにみんなちゃんと取り組んでいていい感じでした。


午後からはお気に入りの牛乳パンを焼成。(^^♪
今日はちょっと小さめにして
プレーンのものと
キャラメルチョコチップを入れたものと
2種類を作ってみました。

焼成の温度を10℃上げたら
焼き色が随分濃くなってしまった。^_^;

d0124952_22123579.jpg


d0124952_22124767.jpg


d0124952_22175667.jpg



サッカーから帰ってきた息子が
キャラメルチョコとパンの香ばしい匂いに
誘われて台所へやって
切り分けてあげたら旨い旨いと絶賛していました。(^_^;)



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




今日の雲

d0124952_222075.jpg


d0124952_22201519.jpg


d0124952_2220235.jpg

[PR]

by papanharu | 2008-11-26 22:20 | パン |
<< 本日研究会♪ PageTop ハードロールの練習 >>