人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   お花型のちぎりパン
2008年 12月 07日 |
研究会で作るパンの試作で
お花型のちぎりパンを作りました。

中身はミートボールとチーズとオニオンベーコン。
食べてみないと中身がわからないところがミソ。
子供と一緒に作るならもっといろいろな中身にしてもOKです。(^◇^)

お花型のちぎりパン_d0124952_20434118.jpg


お花型のちぎりパン_d0124952_20434840.jpg



今年は林檎が集まってうれしいです。(^^♪
息子の大好きなカトル・カール・オ・ポムを作りました。

お花型のちぎりパン_d0124952_20485695.jpg

甘く香ばしく危険な香り。
これもカロリーのことを考えると危険だけど、すごくおいしいの。


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2008-12-07 20:50 | パン |
<< パン教室 講師研究科 PageTop クリスマスキャロルの頃には… >>