S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パン生地は冷たかった。
2008年 12月 15日 |
昨夜こねておいた牛乳パンの生地を
朝見に行ったらすごく冷たかった。((+_+))
台所においておいた方がよかったかな。
前回、台所に置いたら発酵しすぎていたから
玄関の近くへ置いたら
ちょっと冷え過ぎでした。(>_<)
仕方がないのでリビングの床暖の上へ移動。
予定より少し時間はかかったけど
無事に焼きあがりました。(=´▽`=)


d0124952_21254121.jpg


d0124952_21255255.jpg


今回はパリジェンヌという粉を使って作りました。
やっぱりちょっと味が違いますね。





今日はおじさんの命日でお墓参りに行ってきました。
その帰りに泉岳寺へ。

d0124952_21303392.jpg


d0124952_21304263.jpg


d0124952_21305092.jpg


昨日は賑やかだったようです。



そのあと、品川駅方面へ行って遅めのランチ。

d0124952_21315574.jpg


d0124952_2132451.jpg


d0124952_21321332.jpg






↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-12-15 21:33 | パン |
<< 今日も山型食パン PageTop 山型食パン焼きあがりました。 >>