S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   今日も山型食パン
2008年 12月 16日 |
午前中、お友達ママとはけの道付近をお散歩。

d0124952_20491288.jpg



中村美術館付近。

d0124952_20492184.jpg


普段は通らないような細い道を
おしゃべりしながら歩くのも楽しいですね。(^^♪


気分良くして帰宅して留守電を見たら
学校から娘が突き指したとの事。((+_+))
帰宅した娘をお医者さんへ連れていたったら
突き指の腫れがひどいようで
全治1ヶ月はかかるとの事でした。(-_-;)
明日もまたお医者さんに見せないといけないそうで…。
突き指と思っていたけどヤレヤレです。



午後から山型食パン焼きました。
プレゼント用にはやっぱり山食が喜ばれるようで
焼きたてのホヤホヤをお届けしました。

d0124952_2134256.jpg


d0124952_2134929.jpg





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2008-12-16 21:04 | パン |
<< なんとも…。(^_^;) PageTop パン生地は冷たかった。 >>