S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   アレレ~(-_-;)
2009年 01月 08日 |
今日から子供達も学校が始まって
通常生活に戻りつつ…
明日いったら3連休だぁ。(^_^;)




山型食パンを焼いたら

d0124952_21145762.jpg


微妙な出来。(-_-;)





次に焼いた和風ツイスト

d0124952_2117725.jpg


仕上発酵の見極めが甘かった。((+_+))


d0124952_21175113.jpg


輪切りにして袋に入れたら
なんとか見れる姿になりました。


サッカーの練習から帰ってきた息子が
フワフワでヨモギの香りがしておいしいといって
2切れペロリと食べちゃいました。




再び山食にチャレンジ。

d0124952_21205946.jpg


さらにヒドイ出来じゃ。(-"-)

微妙に成型がおかしくなっているようだわ。

常に安定した出来になるようにしないとね。(^^ゞ




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





今日の通行猫



d0124952_21245094.jpg


d0124952_2125157.jpg


ちょこっと顔を出してすぐに消えるのよね。




今朝の雲

d0124952_2125557.jpg


d0124952_2126450.jpg






追記:ラボ金曜日グループの方へ。
明日は天気が悪いのでパンは焼かないつもりです。
なお、ご近所の方でほしいという方があれば焼きます。
午前中までに携帯にご連絡いただければと思っています。
[PR]

by papanharu | 2009-01-08 21:26 | パン |
<< 雪は降らなかったからモッフル!? PageTop バターロール >>