人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   再び連休(-_-;)
2009年 01月 13日 |
午前中、娘のクラスの緊急連絡網が回ってきました。

やな予感。(ーー;)

風邪で欠席が多いので給食を食べた後帰宅とのこと。


娘が持って帰って来たプリントには
インフルエンザ、風邪等で欠席が多いために
水曜日から金曜日まで学級閉鎖と書いてあるぅぅぅぅ。(~_~)

ということは
娘は水曜日から日曜日まで家にいるということ。Σ!(0□0、)))マヂで?
うぅぅぅぅぅ。



そして、
焼いた山食も悲惨だわ。(ノ_-。)シクシク


再び連休(-_-;)_d0124952_21114052.jpg

(・д・川)ズーン↓

食べて証拠隠滅じゃ。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





今日の通行猫

再び連休(-_-;)_d0124952_21145427.jpg


by papanharu | 2009-01-13 21:14 | パン |
<< マーマレードを使って PageTop だんだんと >>