S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   れお君パンになる~ぅ
2009年 01月 17日 |
れお君の母さんちにいる
スコティッシュフォールドのれお君をモデルに
パンを作ってみました。(^^♪

焼く前のれお君
d0124952_1931199.jpg


d0124952_19312922.jpg


d0124952_19313867.jpg


d0124952_19314729.jpg



仕上発酵なしで260度のオーブンで短時間で焼き上げます。
d0124952_19324117.jpg


ちょっと耳が焦げちゃった。(*_*;
d0124952_19325462.jpg


d0124952_1933726.jpg



うぅぅぅ。
ちょっとトラにも見える。^_^;

れお君1匹を
熱々の牡蠣フライをはさんで
牡蠣フライバーガーにして
私のお夕飯にしました。

d0124952_19444291.jpg


主人には気持ち悪がられましたが
結構おいしいですよ。
ただし、揚げ立ての牡蠣フライじゃないとね。(^_-)-☆




れお君と同じ生地で
ホプサも作りました。(^^♪

d0124952_1935281.jpg



これは明日の朝ごはん用に。





午前中は娘のリクエストでドーナツを作りました。
いつもタイヤの形のドーナツだけど
今日はツイストドーナツにして見ました。
時々セクシードーナツになるのがいるのよね。(^_^;)


d0124952_19395854.jpg


d0124952_1940258.jpg


↓この辺のがセクシー系かな。
d0124952_1941649.jpg



↓娘の作品♪
d0124952_19441827.jpg




サッカーの試合に行っている息子達へ
このドーナツを差し入れしてきました。
子供達喜んでくれてうれしいわ。(=´▽`=)




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-01-17 19:48 | パン |
<< 新年祝賀懇親パーティ PageTop 上には上がいた >>