人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   気に入ってもらえるかな
2009年 01月 21日 |
手持ちのビーズを使って
昨夜からあれこれ色合わせをして
こんな感じになりました。

気に入ってもらえるかな_d0124952_22271187.jpg


気に入ってもらえるかな_d0124952_22271854.jpg


ビーズの画像って撮るのが難しいですね。(*_*;

お友達ママ、気に入ってもらえたらうれしいな。




今日も引き続き
ゆっくり発酵の『パン・オ・レ』を作りました。
ちょっと成型が納得できなかったので
もう一度、麺棒で押さえる所を再確認。
昨日よりかなり強く押さえつけたら
なんとか真ん中に線が出来ました。


気に入ってもらえるかな_d0124952_22354239.jpg


気に入ってもらえるかな_d0124952_22354898.jpg


気に入ってもらえるかな_d0124952_22355794.jpg



特に何も予定なければ
金曜日も『パン・オ・レ』焼く予定です。



明日は私が先生の所へ行って
パンを習ってきます。(^O^)/



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2009-01-21 22:38 | ビーズ |
<< 講師研究科3回目 PageTop お待たせしました。 >>