人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   パンはパンでも
2009年 03月 09日 |
このところちょっと忙しくしていて
こちらのほうがご無沙汰になってしまいました。

今日作ったものではないのですが
日曜日の朝ごはん。

パンはパンでも_d0124952_23182551.jpg


パンはパンでも_d0124952_23183579.jpg


発酵時間の要らない蒸しパン。
ハムとチーズを入れて
熱々をいただきました。

まあ、息子からは味が薄いといわれましたが
私的には素朴な味がして
これはこれでおいしかったんだけどなぁ。

子供達はケチャップをつけて食べていました。(>_<)





お花をたくさんいただいたので
私のおうちにも少しいただいて
玄関に飾ってあります。

パンはパンでも_d0124952_23225429.jpg



玄関片付けてから撮れば良かった。(^^ゞ

by papanharu | 2009-03-09 23:22 | パン |
<< 重い腰を上げて PageTop 買ってきた。 >>