S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   フォカッチャ
2009年 03月 19日 |
駅前に新しくスーパーがオープンして
いろいろ安売りをしていたので
ちょっと行ってきました。

オープンは9時だったけど
生協の配達が来るので
出掛けたのは10時半ごろ。
かなりの人が来ていて
お目当てのジーンズは試着するのに長蛇の列。021.gif
なんとか無事購入したものの
ジーンズのすそあげは3時間ほどかかるとの事でした。
あと特売の洗剤を買ってとりあえず帰宅。
夕方取りに行ったら
今度は地下の食品売り場がすごいことに…。



今日のパンはゴマ入りフォカッチャ。
3年ほど前に習ってから
一度も作っていなかったパン。
いざ作ってみると成型の形も曖昧。
とりあえず、作ってみたけどどうかな。026.gif


d0124952_21395675.jpg


d0124952_2140329.jpg



ゴマがたっぷりでいい香りです。003.gif


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-03-19 21:46 | パン |
<< 最後の試合 PageTop うしパンに挑戦 >>