S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   最後の納会
2009年 03月 22日 |
今日で6年間続けてきたサッカーの最後の納会となりました。
長かったようでも過ぎてみるとアッという間ですね。
ここまで続けてこられたのもコーチや保護者の皆さんのおかげです。
ありがとうございました。


納会が終了した後
コーチと保護者でごくろうさん会をしました。
お世話になったコーチの奥様から
素敵な差し入れです。053.gif


d0124952_3544048.jpg


ココアで『ごそつぎょう おめでとう!』の文字と
ゴールとボールが飾ってあって感動ものです。

米粉を使ったこのケーキ
しっとりとしていてとってもおいしかったわ。
ご馳走様でした。





私が出掛けたので
留守番をしている旦那さんと子供達は
夕飯がビーフシチューになりました。
ご飯好きの息子もビーフシチューだとパンなんで
午前中に山食を焼きました。

d0124952_3585919.jpg


まずまずの出来です。
最近引き丸めがイマイチだったけど
今日は85点くらいあげましょう。(^^ゞ


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





あと、22日のお別れ会の幹事があるので
これが終わるとヤレヤレかな。
[PR]

by papanharu | 2009-03-22 04:04 | その他 |
<< 豆太鼓の予定が… PageTop 最後の試合 >>