S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   残念なお話
2009年 03月 27日 |
今日はラボのパーティの
『進級進学おめでとう会 ミニ発表会』がありました。
午前中から集まってグループの発表や卒業、入園、入学などの
お祝いをしたあとに持ち寄りの昼食会。

我が家はもう子供達も大きくなったので
子供達だけで行くことが出来るようになり
持ち寄りの昼食をあとから届けることにしました。

子供達には12時までには持っていくといってあったけど
ギリギリになってしまって
もう食べ始めていました。

私は用事があったので
お昼を置いて帰宅したのですが
その後、持って行ったワッフルを
大きいグループの男子がちぎって投げていたとの事で
小さい子がたくさんいる中で
お手本を見せなければいけない大きな子達が
そんなことをしていたとは
とても残念なお話です。


↓これがちぎって投げられた気の毒なワッフル。
d0124952_19515551.jpg



今日の持ち寄り何にしようかといろいろと考えて
焼きそばパンにしました。
ホットドックロールだとちょっと大きいので
小さい子も食べやすい大きさのバターロールを焼いて
焼きそばとミートソースの2種類をはさんだものを持って行きました。

d0124952_19551390.jpg


d0124952_19552085.jpg

慌てて作ったので形が歪です。(^^ゞ


d0124952_19554649.jpg


d0124952_1955483.jpg


d0124952_19555213.jpg


d0124952_19555675.jpg




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-03-27 19:59 | パン |
<< ピロシキ PageTop 子供達と >>