S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   小金井公園
2009年 04月 05日 |
近いのになかなか行かない小金井公園。
ここは桜が有名でこの時期とても混雑します。
今年の桜まつりは開花時期がちょうど良く見ごろでした。


公園前の歩道橋から見た桜
d0124952_20322774.jpg



公園入り口には手入れされた花壇があります。
今はパンジーとチューリップが植わっていました。
d0124952_20353351.jpg


d0124952_20354586.jpg


d0124952_20355752.jpg





桜まつりの最終日の4時過ぎだというのに
かなりの人がいて盛り上がっていました。
d0124952_20354774.jpg


d0124952_2036890.jpg



売店や露天のある道を東に少し行った所に
これも桜なのかな?

d0124952_20362433.jpg


d0124952_2039762.jpg


d0124952_20392478.jpg



このままドックランの方へ歩いていくと
所々に咲いています。
d0124952_2040537.jpg


d0124952_2040575.jpg


d0124952_2041086.jpg


d0124952_20411863.jpg



白い花と緑の葉っぱがきれいで
桜の木の保存のために下にお花が植えてあって
入れないようになっています。
d0124952_20413360.jpg




公園内の枝垂桜はこれからのようですが
ここの枝垂桜はだいぶ咲いていて
この下にも花見客がいます。
d0124952_2042502.jpg






旦那さんがお友達の所へ行くとの事で
お土産用にパンを焼きました。

クランベリーマフィン
d0124952_20441578.jpg


d0124952_20442242.jpg


d0124952_20443028.jpg


桜のプリントがしてある袋に入れて見ました。
d0124952_20443945.jpg



ライ麦山食
d0124952_20453399.jpg





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




小学校は今日までが春休み、明日から新学期です。
今年はいつもの春休みに比べて
なんだかとても短く感じました。
娘はさてさて何組で担任の先生は誰かな?
[PR]

by papanharu | 2009-04-05 20:48 | パン |
<< 新学年スタート PageTop 再び山食 >>