人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ヨーグルトブレッド
2009年 05月 07日 |
GWが終わり子供達はダルそうに学校へ出掛けました。
天気も悪く連日洗濯物が外に干せず
すっきりしない感じで
パンもイマイチ作る感じではなかったけど
朝ごはん用のパンが全然ないので
今回はヨーグルトブレッドを焼きました。
レシピ通りだと2斤用の型に入れて焼きますが
我が家の1.8斤用の型2個に分けて作ったので
ちょっと小振りになりました。

ヨーグルトブレッド_d0124952_19345965.jpg


ヨーグルトブレットといっても
そんなにヨーグルトが入っている感じはなく
いつもの山食とかに比べるとサッパリした感じです。



お友達ママにいただいたお土産

ヨーグルトブレッド_d0124952_19311558.jpg


これは絶対子供達に取られるなぁ。


にゃりんちゃんにもらったお土産

ヨーグルトブレッド_d0124952_1932865.jpg


ヨーグルトブレッド_d0124952_19321720.jpg



山うどとアスパラは茹でて
今夜のおかずに(^^♪




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2009-05-07 19:34 | パン |
<< レーズンツイスト PageTop あさり、その後 >>