S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   作って作って、、、(~_~;)
2009年 05月 12日 |
山食3本とバターロールを頼まれて
朝からパン作り。

d0124952_22164842.jpg


(-_-;) あちゃ~。


夕方の6時頃までに宅急便出さないと
次の日に着かないから
休まずドンドン焼かないと間に合わない。

d0124952_221917100.jpg


d0124952_22192728.jpg


d0124952_22193881.jpg



いつも山食ばかりだから
ヨーグルトブレッドも1本忍ばせようかな。(^。^)

d0124952_22241835.jpg


ちょっと仕上発酵甘かった。(-_-メ)


続けて山食を焼くつもりが
時間の配分を間違えて
食パンの型がオーブンの中。

仕方がないので急遽メッシュ型で焼いたら
今度は発酵し過ぎで
大仏食パンになってしまった。((+_+))

d0124952_22263222.jpg



時間的にこれが最後の山食で
うまく作ろうと思いつつ
バタバタして最悪な仕上がり。(>_<)

d0124952_22282644.jpg



こんなパンを送るのは
気が引けるけど…。


次回はもっと上手に焼けたのを送りますね。(^^ゞ



家庭訪問期間中の娘は
今日もお友達とお約束。
昨日はお友達のおうちへ行かせてもらったから
今日は我が家に来てもらうことに。

で、来たのは
可愛い女の子とワンコちゃん。


d0124952_2237142.jpg


ココアちゃんは自転車のかごに乗ってやってきました。
娘達がゲームをしている間は
縁台でおとなしく座っていましたよ。(^^♪




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-05-12 22:43 | パン |
<< コルネ PageTop 茶話会&家庭訪問 >>