S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   お散歩ダイエットになるかな。
2009年 05月 14日 |
今週は小学校の家庭訪問があり
4時間授業なので
パン教室をするには中途半端。

ダイエットと称して小金井公園をお散歩することにしました。
今日はお友達ママ2人とビーグル1匹で
公園入り口から西に向かって
グルッと一周歩いてきました。

d0124952_21314749.jpg



いいお天気なんだけど
昨日から風が強いからか
木の枝がなかり落ちていました。


d0124952_2135237.jpg


d0124952_21574694.jpg


亀が泳いでいるの分かるかな?
ここは亀がたくさんいるんですよ。
携帯だと分かりにくいので撮らなかったけど
たくさんの亀が頭を上げて
甲羅干しをしていました。



1時間半のお散歩を楽しんだ後は
我が家でヘルシー?ランチをみんなで作りました。


d0124952_21464321.jpg

キノコのパスタと海藻サダラとキウイのヨーグルト添え。
急遽ランチをすることにしたので
我が家にあるもので簡単に済ませてしまいましたが
次回はちゃんとダイエットレシピを探しておきますね。




ここのところ山食がうまく焼けずに
今日も作ったけど散々な結果に…。(>_<)
伸ばしや厚さ、バランスなど気をつけたつもりなんだけど
どこか狂っているようです。
明日もまた午後から山食を焼きます。
要る方は携帯に連絡ください。

d0124952_2155189.jpg

[PR]

by papanharu | 2009-05-14 21:55 | パン |
<< 山食調整中 PageTop コルネ >>