S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   講師研究科とお散歩
2009年 05月 21日 |
今日は私のお稽古の日です。(^^♪

盛りだくさんの4種類


サンフラワーバンズ

d0124952_202854100.jpg


ライ麦とヒマワリの種が入っていて
香りと歯触りが楽しめるパンです。


編みパン

d0124952_2030206.jpg


d0124952_20303810.jpg



お魚、びっくり顔になってしまった。(^^ゞ
やっぱりきれいな棒状に伸ばせるように
練習しなくてはね。
ブリオッシュのリッチな生地で作ってあるので
そのまま食べてとってもおいしいです。



抹茶ツイスト・スペシャル

d0124952_2033458.jpg


ただの抹茶ツイストじゃなんですよ。
ス・ペ・シャ・ル!!
抹茶シートを折り込んで
さらにあんを巻き込んで
ツイストして焼いたものだから
豪華でしょ。



ごまプッチ
d0124952_20361121.jpg


白と黒のゴマがたっぷり
ゴマの香りがたまらないお菓子です。





↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




夕方、また小金井公園にお散歩へいってきました。
昼間は暑かったけど
夕方になったら風も出てきて
涼しくなっていたので
とても歩きやすかったです。

d0124952_20414851.jpg


d0124952_20423082.jpg


前回はたくさんの亀が甲羅干しをしていたけど
今日はスイミングタイムだったみたいで
優雅に泳いでいました。
[PR]

by papanharu | 2009-05-21 20:45 | パン |
<< カントリークッペ PageTop 移動教室 >>