S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   カントリークッペ
2009年 05月 22日 |
注文していた鉄板が届いたので
カントリークッペを焼いてみました。

d0124952_22372950.jpg


d0124952_22373921.jpg


焼き色は若干薄いけど
クープの感じが今まで焼いたものとは違います。
次回は焼成温度をもう10℃上げて焼くつもりです。




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




今日、風が強かったですね。
洗濯物を外に干すか迷ってしまったけど
出して外出したら
1枚どこかへ飛んでいってしまいました。(>_<)
でも、ご近所の方が拾って下さったようで
無事我が家に戻ってきました。
ありがとうございます。




本日のランチ。

d0124952_2253454.jpg


d0124952_2256192.jpg

暗かったので画像がぼけボケでした。

保険屋さんに用事があって
出掛ける前に電話で住所を確認したんだけど
いざ行ったらなかなか場所が見つからない。
散々歩いて見つからず
仕方がないのでお昼を食べながら
携帯で場所を確認したら
住所がちょっと違っていました。

37を31と聞き違えてしまったみたい。(-_-;)

最近よく聞き違えることがあるんだけど
これって老化現象かしら?(-_-メ)
[PR]

by papanharu | 2009-05-22 23:00 | パン |
<< カントリークッペ再び PageTop 講師研究科とお散歩 >>