S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   赤紙が来た
2009年 05月 27日 |
昨日、娘は学校から
赤紙をもらって帰ってきた。
正確に言うとピンクだけど。
耳鼻科健診があって
アレルギー性鼻炎の所に丸が付いていた。
プールが始まる前に治しておかないといけないので
慌てて耳鼻科に行ってきた。

この時期病院関係へ行くのはどうも気が進まない。
市内でのインフルエンザの感染者の報告はないので
マスクをして歩いている人はほとんどいない。
でも、念のため、病院に入る前に
マスクをして入ったが
待合室でマスクをしている人は少なかった。
娘は軽いアレルギー性鼻炎で薬が出るほどの事でもなく
赤紙にサインをしてもらって帰ってきた。
とりあえず、耳鼻科はクリア。

実は黄色い紙もあるんだよね。
それは歯科健診の分。
これは追々予約をしてから。




今日はミックスフルーツ入りの山型食パン。
いつもの山食に比べて
生地が柔らかく扱いにくかった。
焼き上げ後もかなりフワフワで
食べるととてもおいしいのに
柔らかすぎてちょっと腰が…。(-_-メ)

d0124952_22413429.jpg


私的にはミックスフルーツが入っていると
おいしいと思うけど
うちの子供達には不評だった。


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-05-27 22:43 | パン |
<< お試しレッスンその4 PageTop お試しレッスンその3 >>