S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   サンフラワーバンズ
2009年 06月 03日 |
毎朝、誰も聞いていないけど
アリスのCDがかかっています。
私が起きて耳にするところは
決まって三月ウサギと帽子屋が
アリスに時間を無駄にしていると突っ込まれている所。
耳が痛いなぁ。(^^ゞ

そんなアリスを聞き流しながら
今日は朝からサンフラワーバンズの材料を
こね器に入れて
バタバタと朝の準備に突入。


追い立てるようにご飯を食べさせて
テーブルをパン作りモードに。
子供達が学級活動をしているであろう頃に
このサンフラワーバンズが焼きあがりました。


d0124952_16482936.jpg


d0124952_16483885.jpg


d0124952_16484429.jpg



今日は午前中にテニス
午後からラボの保護者会。
急いで家事をこなそうとすると
なぜが余計時間がかかってしまうことなり
テニスにちょっと遅刻。(^_^;)

無駄な動きの多いテニスで
すっかり体力を消耗してしまい
重い体にムチを打って
ラボの保護者会へ行ってきました。
やはり昨日参加した方が多かったようで
今日は二人でした。(>_<)
脱線しながら今後の予定などを聞いて帰りました。






↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-06-03 16:51 | パン |
<< ミックスフルーツ入りライ麦パン PageTop 体育会 >>