S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   チーズスティックとブラマンジェ
2009年 06月 05日 |
近所の栗の木に花が咲いて
外に出るとあの甘い香りが漂っています。(^_^;)


久し振りにチーズスティックを作ってみました。
たぶん6年振りぐらいで
定規を使って長さや幅を確認して
作ったのに
照り用の卵を塗るのを忘れたのと
乾燥焼をせずにオーブンから出してしまいました。\(◎o◎)/

なので色が薄い感じで
ちょっとカリッと感に欠ける仕上がり…。(-_-;)


d0124952_15391581.jpg


まあ、これはこれでおいしかったけどね。(^^ゞ




デザートのブラマンジェ

d0124952_15401760.jpg


固めるところまではいいけど
ソースを上手にかけられないのよね。(~_~;)



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-06-05 15:43 | パン |
<< カステラ PageTop ミックスフルーツ入りライ麦パン >>