S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   山食の練習
2009年 06月 19日 |
最近、山食の出来がイマイチなので
ちょっと練習しました。
後先考えずに
6本も焼いてしまって…。(^^ゞ

ご協力いただいた皆様
ありがとうございます。



d0124952_20345382.jpg


d0124952_2035111.jpg


d0124952_20351179.jpg


引き丸めの調整が必要かな。
仕上げ発酵の見極めも気持ち長くしたら
高さが出てきました。
もう少し練習したいので
その時は皆様よろしくお願いします。

来週は水曜日あたりに
今度は2本にしておきます。(*^_^*)



日曜日のラボの留学生のつどいがあり
1品持ち寄りをするので
その時に持たせるかごを作ったけど
微妙な出来。(-_-メ)
うまく出来たら誰かにもらってもらおうと思ったけど
これじゃダメだわ。(-"-)


d0124952_2045270.jpg




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-06-19 20:45 | パン |
<< マフィン PageTop つい買ってしまった(^^ゞ >>