S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   オーダー品完成
2009年 06月 24日 |
午前中はすごい雨だったけど
お昼過ぎから止んで
3時頃には晴れ間も見えたりして058.gif


今日の山食
だいぶ手加減の調整が出来てきたかな。
1~2分仕上発酵時間が長かったような気がする。
やっぱり外見がよいと中身もよいですね。


d0124952_21353637.jpg



山食を作っている間に
和菓子のあじさいを作りました。

d0124952_21362059.jpg


よく冷やしてから食べるとおいしいですね。



パン教室のお友達から
山食が入るかごのオーダーを受けていたので
作ってみました。
私の持っているものより
若干大きめですけど
山食がゆったり入ります。

d0124952_21404238.jpg



d0124952_21441368.jpg


かごの内側の寸法は
横  25cm
縦  16cm
高さ 20cm
重さは 285g

出来ましたので
よろしくお願いします。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-06-24 21:51 | パン |
<< 再び山食 PageTop 暑かった >>