人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ついに完成
2009年 06月 28日 |
粉箱2号がついに完成しました。(^◇^)
今度は1号よりいい木材を買って
L字金具もつけて
強度もUP!!
新品の粉も入れやすくしました。

ついに完成_d0124952_21244513.jpg


これで粉の移動も簡単になり
周辺のお掃除も楽になりました。(=´▽`=)



ついに完成_d0124952_21254488.jpg


この看板、前から気になっていたんだけど
今日思い切ってこのお店に入ってみました。
中に入るととてもきれいな店内で
いたるところに生花が飾られていて
おしゃれなお店でした。

遅昼に入ったので
焼きビーフンを注文。
本格的な焼きビーフンで
白菜がシャキシャキして
サッパリした塩味でとてもおいしい。
量も1.5人前くらいあるので
大人数でいろいろなお料理を取り分けて
食べる方がいいようですね。

ついに完成_d0124952_2129224.jpg




季節のものでさくらんぼうの佐藤錦。

ついに完成_d0124952_21305821.jpg


ついに完成_d0124952_2131562.jpg


さくらんぼう大好き。(^^♪

by papanharu | 2009-06-28 21:32 | パン |
<< 疲れたので PageTop 忙しいねぇ。 >>