人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   夕飯にカントリークッペ
2009年 07月 05日 |
まだ、ポケモンを卒業していない娘にせがまれて
家族全員で朝マックへ行くことに。
お目当てはポケモンをもらうこと。

夕飯にカントリークッペ_d0124952_22151042.jpg


映画の前売りも買ってと言っていたけど
今年も見に行くんだ…。(-_-;)


3時過ぎに息子が玄関に放り出していたカバンに
アリが群がっていることが発覚。(-_-メ)
このカバン、ラボ用なんだけど
お菓子とかもらったりすることが多く
カバンに入れっ放しにしてあったのを
アリに見つかったみたいで
急遽、アリ退治騒ぎになってしまった。(--〆)


そんなこんなで5時くらいからパンを焼いたので
ちょっと遅めの夕飯でした。
今日のパンはカントリークッペ。

夕飯にカントリークッペ_d0124952_2220527.jpg


焼き立てだから
外側がパリパリで中がフワフワ。
焼きあがったパンを見て
少ないなぁと思ったけど
丸い形のものが1個半食されただけで
あとは残ってしまった。(-_-;)
昨日の甘々パンも3切れほど残っているし
このパンもどうすることやら…。
誰か食べて!!



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2009-07-05 22:24 | パン |
<< ほんのりブルー、かなりブルー PageTop 青森から >>