S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   2009年夏のテーマ活動発表会
2009年 07月 12日 |
いよいよ本番当日になりました。
中学生になった息子は実行委員に初参加するため
朝7時40分に家を出発しました。

d0124952_21445118.jpg

持ち歩いたのでプログラムがクチャクチャです。(^^ゞ


今回の発表会は『国際交流のつどい』があり
来週末、1ヶ月間のホームスティに参加するラポっ子の決意表明もありました。
我がパーティからも一人参加します。


午後1番のプログラムはナーサリーライムひろば。
小さいラボっ子たちがナーサリーライムやソングバードを
みんなで発表してくれます。
うちの子供達もこんな時期があったんだよね。



そして、息子達の発表は
『不思議の国のアリス へんてこな仲間たち』
1年ぶりの発表会、うちのパーティも随分とラボっ子が増えました。
未就学児から大学生まで幅の広いラポっ子たちの共演です。
合同練習にほとんど参加できなかった息子ですが
なんとか役目をこなせてホッとしました。
今回の発表、まとまっていて本当によかった。


d0124952_2159121.jpg


携帯で撮ったけど全然撮れていなかった。(-_-;)




本日のお昼は七匹の子ぶたでランチ

d0124952_2221484.jpg


d0124952_222203.jpg


d0124952_2222724.jpg

時間がなくて慌てて食べたので
どこに入ったのやら。



今日、発表にかかわった全ての方に
お疲れ様でした。
[PR]

by papanharu | 2009-07-12 22:04 | ラボ |
<< 初級Fクラス2回目 PageTop 3色ロール >>