S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   初級Sクラス2回目
2009年 07月 14日 |
2日連続のパン教室でした。
なるべく2種類のパンが同じ時間に焼き上がるよう
こねる時間の調整をして
12時ちょっと過ぎには食べられました。


本日の出来はどうかな。(^^♪

d0124952_21175475.jpg


d0124952_2118331.jpg


d0124952_2118103.jpg


d0124952_21181748.jpg


d0124952_21193357.jpg


d0124952_21194432.jpg




娘が帰宅してから
明日の朝食用のパンを焼きました。
娘のリクエストはマヨネーズパンだったので
今回はコーンマヨネーズパンに。
全部、マヨネーズパンにするとカロリーが高すぎるから
次回のレシピの練習を兼ねてロールパンにしました。


d0124952_21231579.jpg


d0124952_2123293.jpg


焼き立てのいい香りに誘われて
ついつい2個も食べてしまった。(^_^;)
いったい何歩、歩けばいいのやら。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]

by papanharu | 2009-07-14 21:25 | パン |
<< 本日のおやつはピザ PageTop 初級Fクラス2回目 >>