人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   子供達とピザ
2009年 07月 31日 |
娘のお友達が遊びに来て
一緒にピザを作りました。(^^♪
5枚のうち1枚は見本で私が作り
あとは子供達が好きなようにトッピングして


子供達とピザ_d0124952_2241474.jpg


子供達とピザ_d0124952_2243162.jpg


子供達とピザ_d0124952_2244489.jpg


子供達とピザ_d0124952_2245592.jpg


チーズで隠れてよく分からないけど
それぞれこだわったトッピングになりました。

いつも少食の二人ですけど
1枚ちゃんと食べられました。
やっぱり自分で作ると食欲がわくのかな。

ピザ生地を1次発酵している間に
グレープソーダゼリーも子供達に作ってもらいました。

子供達とピザ_d0124952_22141731.jpg

食べるとグレープの味で
ちょっとソーダの感じがして
面白いゼリーになりました。



↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



今日のラボライブラリー
「トム ティット トット」

お星様のブルーベリーパイ

子供達とピザ_d0124952_22182073.jpg


見た目は可愛い感じだけど
味が…。(-_-;)
塩を入れすぎちゃった。
これを5個も食べたら高血圧になってしまう。

by papanharu | 2009-07-31 22:18 | パン |
<< お盆 PageTop グラハムロール >>