人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ロミオとジュリエット発表
2009年 12月 12日 |
今日は近隣のラボ4パーティの中学生から大学生が集まって
『ロミオとジュリエット』の発表がありました。
いつもの小さい子供から大学生までの発表と違って
一人一人が豊かな表現力と
統一された動きとでドンドン引き込まれていきました。
3ヶ月間、なかなか全員揃う事がなく
途中仕上がるかどうか不安になったこともあったようですが
最後まであきらめずに練習して
素晴らしい発表となりました。


娘はまだ小学生なので
このロミオとジュリエットの前の
「きょうはみんなでクマがりだ」と
ラボライブラリーのテーマ曲のメドレーの
発表に参加してきました。


ロミオとジュリエット発表_d0124952_2323853.jpg




ロミオとジュリエット発表_d0124952_23232582.jpg

↑ ソングバードで盛り上がるラボっ子たち。




今回も持ち寄りの夕食会がありました。
朝、急に言われて慌ててパンを作って持って行きました。
前もって知っていたらロミオとジュリエットに関連したものを作ったのだけど。
(毒は盛りませんよ)

ロミオとジュリエット発表_d0124952_23252345.jpg


ロミオとジュリエット発表_d0124952_23293619.jpg


ロミオとジュリエット発表_d0124952_23254017.jpg


カリフブロート
(中近東のパンで幻のパンと言われているらしい) (・・?

全部で3個焼いたのだけど
ガスオーブンで2個と電気オーブンで1個焼いたら
膨らみが全然違っていました。\(◎o◎)/!
とりあえず、ケーキみたいにカットして持っていきました。(^^ゞ




↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2009-12-12 23:34 | パン |
<< ハリウッドブレッド PageTop 西荻窪パン屋さんめぐり >>