人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   急遽、ワンディシェフ
2010年 06月 24日 |
今日、「クラフトハウスばく」さんでパンの販売を予定していました。
余力があればスープを作りますといってあったのですが
サラダなどを作ったので
急遽、ワンディシェフに変更してもらいました。(*^_^*)


本日のメニュー

冷たいにんじんのポタージュ
ツナとにんじんの葉っぱのサラダ
ズッキーニのマリネ
パン2種:ミルクパン、黒ごまパン
ひまわりの種入りバター
わらび餅




急遽、ワンディシェフ_d0124952_2026145.jpg



本当に家庭料理で恥ずかしいですが
喜んでもらえました。
今日の一番のお勧めは
やっぱりにんじんのポタージュかな。(^^♪
ちなみにこのランチは500円です。




そして、今日のパンは
ミルクパン
急遽、ワンディシェフ_d0124952_20303551.jpg

少しのイーストで一晩かけて発酵したパンです。
今回はミニサイズで登場です。

黒ごまパン
急遽、ワンディシェフ_d0124952_20315326.jpg

今日は全部十字のクープにしました。

ライ麦パン
急遽、ワンディシェフ_d0124952_20324522.jpg

こちらもミニサイズです。
軽いタイプのライ麦パンなので
比較的食べやすいような気がします。


来月は22日木曜日予定しています。(^^♪


↓ 只今参加中です。
   よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by papanharu | 2010-06-24 20:35 | パン |
<< パトロール PageTop 黒ゴマパン >>