人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   ピューロランド2010夏
2010年 07月 30日 |
ピューロランドへ行ってきました。
もう何度も行っているので
朝はゆっくりと出て
11時過ぎに着きました。

前もって新聞の広告のプチタオル引換券を持っていったけど
入り口で新たに一人一枚ずつもらったので
合計5枚分もらえました。(^^♪


とりあえず、私はパレードの場所取り。
その間に娘達はお昼のホッとドックを調達。
知恵の木ステージ近くのベンチを確保したけど
ここは柱があって若干見にくい。
ただ、シナモンが比較的よく見えるので
まあよかったかな。


ピューロランド2010夏_d0124952_2152179.jpg


ピューロランド2010夏_d0124952_2152414.jpg


ピューロランド2010夏_d0124952_215306.jpg





その後、エンターテイメントホールのKITTY LABへ。
ここは待ち時間も少なくゆっくりと中を見て回ることができました。

ピューロランド2010夏_d0124952_21484899.jpg


ピューロランド2010夏_d0124952_2149842.jpg


ピューロランド2010夏_d0124952_21492071.jpg


ピューロランド2010夏_d0124952_21493310.jpg


ピューロランド2010夏_d0124952_214948100.jpg


ピューロランド2010夏_d0124952_2150742.jpg




シナモンワッフルが売っていたので
プレーンを購入してみました。


ピューロランド2010夏_d0124952_2155150.jpg


ピューロランド2010夏_d0124952_21551876.jpg


1個200円、ちょっと高いかな。(^_^;)
お味はさくっとした感じでまあまあ。
この形が可愛いのよね。
裏はワッフルの格子模様になっています。


このワッフルもいいけど
やっぱりこんがり焼きのほうがお手軽かな。
10個で350円
いろいろな味が楽しめるし
1口サイズで子供達も食べやすいから
一時期ワゴンに列ができていました。


それにしても夏休みなので
お客さんが多かったし
3時過ぎても入場してくる人がたくさんいるのに
びっくりしました。





留守中にアマゾンで頼んでいた本が届きました。
昨日頼んだのにもう届くのだから便利ですよね。


ピューロランド2010夏_d0124952_2225972.jpg


冷蔵庫のトマト酵母、うまく出来るといいのだけど。(^^ゞ

by papanharu | 2010-07-30 22:04 | その他 |
<< お米が減らない PageTop パン便 >>