人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by papanharu
パンを作ったり 気になったものについて 何気ない日々を綴れたらいいな。


 
 ~ マイブログ情報 ~
Presented day |
            ごめんなさい。 メニューを開いてカーソルが引っかかりにくい場合は、両サイドの縁からカーソルを移動するとリンクが捕まえられます。 ( ^ ^!)お茶
   カトル・カール・オ・ポム
2010年 12月 24日 |
今日は夕方から
ラボの恒例のクリスマス会がありました。

子供達の発表と
母達のちょっとした発表あり
プレゼント交換やゲームなどをして過ごしました。

母達の悩むところは
一品持ち寄りを何にするかなんです。

午前中、練習をした時に
メニューを聞いたところ
お肉系が少なかったので
ミニハンバーグにしたら
他にもハンバーグだったり
微妙に他のおかずもダブったりして…(^^ゞ



あとおやつ系でカトル・カール・オ・ポムも作りました。

カトル・カール・オ・ポム_d0124952_23115320.jpg


りんごがゴロンと入っていてます。
ちょっとヘビーだったかな。

by papanharu | 2010-12-24 23:14 | お菓子 |
<< 山食、調整中 PageTop ベリーベリーサンタ? >>